samedi 24 novembre 2012

米国軍によって使用される航空機の七の主要なタイプ


米国軍は航空機の7つのカテゴリーがあります。彼らは、次のとおりです。戦闘機、爆撃機、タンカー、トレーナー、輸送、地上攻撃、および監視。時々戦闘機の操作に使用されているのと同じモデルの航空機は、地上攻撃、あるいは監視に使用されます。

戦闘機

戦闘機は他の航空機を攻撃するために主に使用されています。戦闘機は、小型、高速かつ簡単に操縦があります。戦闘機は応答して第一次世界大戦時の爆弾を投下する航空機を使用して開発されました。初期の戦闘機が兵器のための唯一の機関銃で木製の飛行機でした。今の戦闘機がミサイルとターゲットを追跡するレーダーを持っています。

爆撃機航空機

爆撃機は爆弾を落とすことによって、地上目標を攻撃するために使用されています。このカテゴリ内で爆撃機の種類があります。

*戦略爆撃機、この爆撃機のタイプは、そのような供給基地、橋、道路、造船所との戦いを継続する敵の能力を傷つける他のターゲットとしてターゲットに対して長距離任務に使用されます

*戦術爆撃機 - このタイプは地上部隊と一緒に使用されており、短い範囲のミッションのために意味される

*戦闘爆撃機 - このタイプは空気の両方を戦うためにと地上目標を達成するために使用されます

タンカー航空機

航空機のこのタイプの燃料を搭載しており、飛行中に他の航空機に燃料を補給するために装備されています。これも彼らが着陸し燃料補給ができなかった分野で長いミッションを完了するために他の航空機を可能にします。

トレーナー航空機

トレーナー航空機はそれだけ、それはパイロット、ナビゲーター、運航乗務員を養成ん。多くのトレーナーは、戦闘の技術の2つの座席のバージョンであり、必要に応じて素早く必要なときに使用されるように変換することができます。

輸送機

輸送機は、貨物航空機として知られている商品や軍隊を運ぶために設計されています。航空機のこのタイプは、それが別の場所に着陸することができます多くの車輪を持っており、大規模な胴体を持っています。

地上攻撃航空機

攻撃機、戦闘爆撃機、戦術戦闘機、タンクバスターと急降下爆撃機、航空機のこのタイプを含む多数の名前を持っています。それは地面の近く操作をサポートする地面に使用することが行われます。彼らは戦略目標を攻撃するために使用されている爆撃機とは違って戦闘で、戦車や他のターゲットを攻撃するために使用されます。航空機のこのタイプは通常、 "A"という接頭辞によって示されます。これらの平面は、通常、別の用途に移動された戦闘機や爆撃機の光である。

偵察機

この航空機は、敵の動きを監視するために使用されています。彼らは通常は武器を持っていません。第一偵察飛行は1912年に行われ、実際にはすぐにリモートで開発中の無人偵察機として知られ、制御されている無人偵察機があります今日は第一次世界大戦中に捕捉されました。

軍用機は、軍の努力の不可欠な一部であり、低い資金調達にもかかわらず、使用され開発されていきます。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire