jeudi 22 novembre 2012

予算で旅行けちの最低運賃


良いお得な情報や大きな掘り出し物を見つけるの予算で旅行にとっては必見です。あなたが知っている場合ので、しかしけちの最低航空運賃のためには、最新の "航空運賃の価格戦争"に関する情報を伝える広告を越えて行かなければならないときは、どこで、どのようにあなたがちょうど約あらゆる飛行のための任意の時点で大きな節約を見ることができます検索する方法たいと思います。

次回の航空券の購入にお金を保存するには、次のリストは、あなたの安い割引価格で運賃を見つけることにいくつかの良いヒントを与えます。

1。直接、深夜1:00の間に航空会社を呼び出します。この日の最大のお金を節約する時間がかかる場合がありますので、あなたのアラームを設定する必要がある場合。真夜中の新しいチケット価格で毎晩では、システムにロードされ、幸運なご利用が極めて低い運賃の数には制限があります。

2。別のお金を節約のヒントは、週の真ん中あなたの旅行の計画をスケジュールすることです。火曜日と木曜日の間にいつでも飛び出して、土曜日を過ぎて滞在して、あなたの航空運賃にかなり保存することができます。

3。代わりに、主要な空港に飛んでいるのと同じ都市にサービスを提供、二次空港に飛ぶ地域航空会社に確認してください。多くの場合、これらの小さなハブに飛んではお金を節約することができます。

4。オンラインで行く、それは予約の際に来るとき利用可能な無数の選択肢を並べ替えるために、多くの航空会社の予約サイトのいずれかを使用します。これらのWebサイトでは、ご希望の旅程を取り、あなたのニーズに最も安い航空運賃を見つけることに大きな航空会社のデータベースを検索することができます。あなたが続ければ、あなたももっとお金を節約することができますオンライン検索をしながら3つのヒントを念頭に置いて、上記の。

通常、最も安い航空運賃を見つける走行しみったれのためだけに少し研究と時間がかかります。周りに買い物をすると、上記のヒントを使用しても予算の最も厳しいを満たす割安運賃を見つけることは容易である。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire