samedi 24 novembre 2012

南アフリカのサファリ - 南アフリカのサファリのヒント


南アフリカのサファリは、サファリ求職者のリストの上位にあり、それは理由を​​理解することは難しいことではありません。

野生動物や植物は、アフリカのサファリを話すときに考える最初のものの一つですが、南アフリカはそれの主な公園の外に提供するためにたくさん持っている。ビーチやリゾートの開始のために、それは、Mobile Safariのためのより良い選択肢の一つだ。

これは、次のいずれかを持っていない場合は、アフリカで最高の高速道路システムをして、地方道路のルール·習慣を理解する必要があるだろうが、それは周りを取得することは困難ではありません。しかし、多くの場面でこの国を訪問するために生涯情熱を作った人からの警告の言葉が...あなたがについて何も知らない領域に行っていない。

クルーガー国立公園

それはあなたが南アフリカのサファリその後クルーガー国立公園で見てみたい野生動物だ場合に最適です。実際に宛先を参照する必要があり、それがリストに高いですが、それはアフリカのすべての最も訪問された地域の一つです。

これは、それが混雑している意味ですか?いや、全然、群衆があなたに懸念される場合は、心配しないでください。クルーガーは、世界で最も手つかずの原生地域の一つを提供しています。

それはあなたがラフにする必要がありますどういう意味ですか?それを荒あなたのアイデアは、その後、クルーガー国立公園は世界最高の宿泊施設·プロバイダーの多くの羨望の的となる宿泊施設を提供しています5つ星ホテルである場合、多くは、しかし、アフリカのサファリの上に荒加工でチャンスに飛び付くだろう。

Safariのオプション

南アフリカのサファリは、いくつかのオプションが含まれています。たとえば、クルーガー国立公園での滞在は多分あなたが最も人気のあるサファリのオプションのいくつかを完了して見ることができました。ここではいくつかは次のとおりです。

- 公園や荒野を介して駆動

- 星の下で眠っている

- ウォーキングサファリ

- ライブ狩りを見る

大きな猫は、南アフリカで見る事の人々のリストにナンバーワンです。ライオンは、常に最も人気のあるのですが、あなたは非常にとらえどころのあるLeopardを、知っていた、通常、隣接するサビサンドで発見することができます。経験豊富なツアーガイドがあなたの時間のほとんどは、この内気な猫を垣間見ることができます。

ので、それは進歩と発展のと初めてサファリ求職者のために多くの海外観光客に南アフリカの上訴は、アフリカのサファリを提供しているものの味を得るための素晴らしい方法です。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire