samedi 17 novembre 2012

ジュノーボートレンタル - アラスカ州観光するベストな方法


ジュノー、アラスカの首都であり、それは魅惑的な美しさの場所です。この風光明媚な資本は、世界中から何千人もの訪問者を魅了しています。この町はガスティノーチャネルと雄大な山々に挟まれています。それはカナダとの国境の端にある権利である。これは、グレーシャーベイへのゲートウェイです。ジュノーのボートレンタルの選択肢を幅広く提供します。ここで興味のある場所は、トレーシーアームフィヨルドとジュノーアイスフィールドです。

これらの場所を取得するための最良の方法はあなたもアラスカで提供する上で驚くほどの水生生物でピークを得ることができるプロセスでは、ボートである。ただジュノーのボートレンタルのいずれかに取得し、この素晴らしい国を見て離陸。ジュノーの最大と壮大な魅力は、メンデンホール氷河です。これは、ジュノー·アイスフィールドの一部を形成しています。それは町の東に位置する拓川の西にBarnersベイから約1800平方マイルをカバーしています。氷原や氷河に​​ついてのすべての話はジュノーはそれがあることが行われますように冷たいではないので、非常にミスリーディングである可能性があります。ジュノーは太平洋電流によって保温し、理由として、ここでの冬は、ミネアポリス、シカゴなど米国内の都市のいくつかのより小さい苦いされています。

ジュノーの歴史は非常に興味深いものです。最初はインディアンの狩猟場だった。後で金は、その転換につながるジュノーで発見されました。世界で最も豊富な鉱山のいくつかはここで発見され、彼らは今後60年間に金を提供されていました。このアラスカの荒野を発見する最良の方法は、ジュノーで利用可能な多数のボートのレンタルを介して行われます。

ジュノーはエキサイティングな場所です、あなたは忘れられない経験を手に入れたいです。それも非常にユニークで新しい経験を国連が聞かれるために用意されています。ここでは、海で戯れる鯨を参照するか、バブルの狩猟のために行くことができます。あなたはジュノーのボートのレンタルからボートでクルーズに行くことに行けば、アシカの不屈のコロニーを忘れないように、有名なアラスカの熊の姿を手に入れたいです。アシカの一部が平均的なアラスカの熊よりもはるかに大きい長さは10フィートまで成長する。野生動物はここで十分にあり、ザトウクジラ、イルカ、シャチ、アザラシや鳥多種多様のような多くの有名な品種の一部を垣間見ることしようとしない。この場所は海の食物を愛する人々のための天国です。

ジュノーはまた、釣りのための理想的な場所です。町を流れるキーナイ川は、魚で有名な、世界中のすべてのコーナーから釣り人を魅了しています。ここに釣りにのみダウン側は、非常に簡単かつ最小限の労力であなたの獲物を得ることである。

ジュノーのボートのレンタルは、モータボートやyatchs含むボートの様々な提供しています。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire