samedi 20 octobre 2012

方法シドニー、オーストラリアで大浴室リフォームのビルド方法


よく設計され構築されたバスルームは、新鮮な新しい外観とあなたの家を変換することができ、家の最高の楽しみの領域のいずれかの長年の使用を持つことができます

ちょうどそれについて考える - 偉大な決定は、バスルームで行われました!オーストラリアのシドニーでは、実現するための最も重要なことは、バスルームの改装が安いプロジェクトではないということです、それは数千ドルの費用がかかる。ソート·長期的に少しの計画は、長期的に差のマイルを行うことができます。

私はバスルームのデザインと革新へのアプローチ方法は、プロジェクトの予算を要求することであり、個々のニーズのための予算私はその後調整する。典型的な計画は、このように書きます。

1。あなたは床、壁、天井を測定することによってで仕事をしなければならない空間を把握する。

2。既存の浴室の背後にある基礎構造と壁の条件を確認してください。

1内部が取り除かれ、それらが腐った床の問題かもしれないというよいチャンスがあります。たとえば、いくつかのビルダーは、黄色の舌ボードを使用するために使用され、水が式に入って来たとき、彼らは腐るだろう

3.Water防·時膜はあなたはそれがタイルの接着剤との互換性があることを確認する必要があります適用されるべきである。あなたのビルダーは、プロジェクトを計画し、適切な建物コードのプラクティスに従う必要があります。徹底的な検査の後、彼はその後、新しい浴室湿気や腐敗に対して十分な保護のために最高の防水膜を与えることができます。

ケーススタディ

私は最近、シドニーの東郊外の私のクライアントのいずれかの検査を一つのバスルームには、全く防水システムを持っていません!壁内のすべての木材スタッドは腐っていたとシロアリは湿気レベルのために出没する家を持っていた。

一人でシロアリ制御プログラムは、5,000ドル以上腐った木材をコスト取り外しや交換をしなければならなかったし、正しい防水は、インストールする必要がありました。総費用は? $ 25,000以上!

だから、危険を冒していません。適切な検査が浴室の改装工事に先立って実施されているあなたの浴室のリフォームと確認し、事前に計画を立て、その正確な建物の慣行を確保し、基準が守られています。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire